mixiユーザー(id:10766760)

2017年02月22日16:20

119 view

遅々到着(^o^)v

いつになったら来るのかと思ってたら、やっと来ました!!

2017年1月9日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1957967745&owner_id=10766760

子供の頃、雑誌の付録で送ると貰えるおまけって
実際来たらたいしたことなくてガッカリしたことありませんかあっかんべーバッド(下向き矢印)

今回も期待してたわけじゃ無いけど、
薄っぺらいカードが2枚で、そんな感じですあっかんべーexclamation ×2

どれだけの人が応募したのか分かりませんが
希少価値があるんでしょうかあっかんべーexclamation & question

取り敢えず、大好きはCSIのグッズってことで手には入って良かったですあっかんべー指でOKexclamation ×2

皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

最近の日記

もっと見る