mixiユーザー(id:10766760)

2017年02月13日17:55

195 view

原因不明(^o^)v

先週は予約が取れず2週間ぶりのお馬ちゃんレッスン!!

退職後に乗馬を始めて2年10ヶ月ですが、
去年は冬眠していて5ヶ月サボってたので、実質2年5ヶ月で121鞍騎乗あっかんべーウマexclamation ×2

ちょっと前から手袋の右手の人差し指の先が
すり切れて穴が開き始めたましたあせあせあせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2

今日見たら、はっきり分かるので新しい物を買うこと西ましたが、
手綱は親指と人差し指の間と薬指と小指の間を通すので
そこは摩耗しやすいので二重に皮が張ってありますが、
人差し指の先は特に使う訳じゃ無いのに原因不明ですあっかんべーexclamation ×2

鼻くそのほじりすぎかなぁexclamation ×2って手袋のママじゃ入りませんあっかんべーexclamation ×2

以前は黄色でしたが、もっと明るい赤が欲しかったのですが、
Mサイズは茶色と黒色しか無かったので茶色西ましたあっかんべーexclamation ×2

4014円の出費ですが、ブーツやヘルメットに比べると
一番安い品物で消耗品ですから仕方無いですねあっかんべードル袋exclamation ×2

皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

最近の日記

もっと見る