mixiユーザー(id:10766760)

2015年04月15日17:30

699 view

焼増困難(^o^)v

本当は違法かもしれませんが、車で聞くためにCDをコピーしようと思いました!

そこで、セキド亡き後の御用達電気店ケーズデンキに行って
音楽CDとやらを買ってきましたあっかんべー車(セダン)ダッシュ(走り出す様)exclamation ×2

最初はブルーレイやDVDが多くて、見つからなかったのですが
記録用に隠れて、それなりの量が見つかったので、まだ需要はあるようですあっかんべーCDexclamation ×2

家に帰ってきて、早速、パソコン内の曲をコピーをしようとパソコンに入れたら
何遍やっても、「CDに書き込み出来ません。(エラーコード2a037303)」
って言うのが出ちゃってコピー出来ませんあせあせあせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2

最近のCDは違法コピーできないようになっているのでしょうかあっかんべーexclamation & question

誰か、対処法教えて下さいわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

皆さんexclamation ×2イイネ忘れないでね〜〜わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る