mixiユーザー(id:10765408)

2019年12月08日16:45

138 view

空オーケストラいったので

たまには履歴をぺたぺた

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


相変わらずうろ覚えや、昔できてたのすっかり忘れていたりが多々あったのでまた覚え直さなきゃ
ってことも多分忘れるんでしょうな

リュウソウジャーの配信映像
2曲ともほぼ第一話しか使ってない恐ろしくセンスのない編集で心底がっかりしました
ルパトの方は一話と最終回の織り交ぜでまあまあ 本当にまあまあ
そもそもJOYの字幕が仁美パートが()扱いになってるの解せんのです

あとローカル的なことで今回JOYSOUND山室店使ったんですけど
ドリンクバーのカレーライスが(味がどうとかではなく、カレーライスがあるのが)好きだったのですが
それがタピオカに変わってて個人気にショックだったのです

タピオカは普通に好きなんですけど、アレはアレでコレはコレなわけでして
そもそも冬に入れるって完全にブームも時期も外してるような

どっかでまたみんなと歌いたいですなあ
13 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する