mixiユーザー(id:10763287)

2020年04月01日16:59

40 view

靴の中までびしょびしょ

今日は雨風強くて買い物に行くのをやめようと思ってたけど、毎月1日ってけっこうスーパーでお買い得の物があるから行ってしまったよ。自宅からバス停までもバス停からスーパーまでも遠いんだけどね。こんな日に外歩いてる人なんていやしない。みんな車だよね。バス停で待ってる時や歩いてる時に車やトラックに路面の水を浴びせられるし、全身びしょ濡れで靴の中に水が溜まって気持ち悪いのなんの。こんなにひどいの初めてだ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからすごく大変な目に遭わされてるよ。なんでこの私があんな殺人鬼のせいでこんな惨めな思いをさせられるんだ。他人の人生を奪ったくせに一度も謝罪や見舞いに来ないなんて。はした金の賠償金では全然足りないんだからお前が一生タクシー代ぐらい支払えよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る