mixiユーザー(id:10763287)

2020年01月21日22:59

28 view

町内の買い物も1日がかり

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、ものすごく時間を無駄にしてるし疲れるよ。町内循環バスを利用して買い物に行ったけど短時間でドラッグストアと100均とスーパーで買い物したんだよ。行きのバスは遅れてくるから買い物時間はほとんどないから、予め買うものを決めておいて速攻で買い物するの。本当はどの店もゆっくり見たいのに車の運転を不可能にされては普通に買い物もできやしない。家に帰ってクリックポストの用意してコンビニに投函するにしても、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされるまでは自分の車で行っていたのに歩いていかなければならないじゃん。コンビニでレターパックを買おうとしたら売り切れって言われるし。仕方なくまた町内循環バスに乗って今度は郵便局に行ってきたよ。車の運転ができればすべて1回でできるのに町内の買い物も1日がかりだわ。大馬鹿な殺人犯クソ古村のせいで苦労し通しだよ。金と時間のロスがひどすぎるんだから、高額の賠償金支払えよ。ったくあの男腹立つ。一生許さない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る