mixiユーザー(id:10763287)

2019年12月10日22:40

98 view

交通手段がなくて困る

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、交通手段がなくて生活に非常に困っているよ。そのせいで母も大きい病院から少し近い小さい病院に変えたんだ。でも手術とかの時は大きい病院に行く必要があって遠いからタクシー代とかすごくかかるんだよ。殺人犯クソ古村のせいなんだから、お前が送迎しろと言いたい。私が運転できていればどこの病院だってすぐに行けたのに。あの大馬鹿のせいで今は食料品の買い出しすら困ってるからね。今日だって町内循環バスがけっこう遅れてきて随分待たされたよ。殺人犯クソ古村のせいで日々の生活がすごく大変。こんな不幸な人生は懲り懲りだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る