mixiユーザー(id:10763287)

2019年11月14日22:29

127 view

おでん

今日はモバイルSuicaのチャージをしにコンビニに行ったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから歩いていくってのが辛いわ。コンビニでは期間限定でおでんが20%引きだったから買っちゃった。殺人犯クソ古村に異常な眼にされ眼帯やってるし脚も後遺症で杖ついてるし、自分で器に取るってのが難しいんだ。まだお店が混雑していない時間だったから店員さんが取ってくれないかなぁと思いながら、買うおでんを決めてたら来客の応対を終えた店員さんが「お取りしましょうか?」って来てくれた!よかったぁ。やっぱおでんには”からし”だね。美味しかったよー♬
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る