mixiユーザー(id:10763287)

2019年09月19日06:18

56 view

夜にブルーシートは無理だ

一昨日の夜21時台に隣の家の屋根にブルーシートを張りに自衛隊の人達が大勢来たよ。そんな時間にー!?って驚いた。うちの庭に梯子を置いて屋根に上ったり、うちの庭や車庫に自衛隊の人がたくさんいたわ。少しでも庭を明るくしようと母が1階の雨戸を開けて電気をつけてあげたわ。隣の家は平屋だけどすごく大きくて2階と同じ高さがあるから屋根が急勾配なんだ。だから自衛隊の人も怖くて無理だって諦めたみたい。22時にはいなくなってたよ。うちの車庫には作ったばかりの土嚢を2つ置いていたんだけど、自衛隊の人が間違って持って行っちゃったみたい。それは困るから母が昨日の朝役場に電話したら、女性職員が役場に土嚢が余っているので取りにきてくださいって言ったんだって。勝手に持って行かれて迷惑してるのに取りに来いってひどいよね。しかも私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされて交通手段がないのに無理だよ。近所の人にでも乗せて行ってもらえませんか?とも言われたって。冗談じゃないと思ってすぐに私が役場のホームページから詳しいいきさつとか、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされて普段の生活にも大変困っていること、そういう状態だから自衛隊の人に返却に来てほしいことを書いて送ってみたんだ。そうしたら男性職員から電話があって今届けますって言ってくれたよ。しかも土嚢もブルーシートもまだあるからって追加でくれたんだ。うちにあるのだけでは足りなかったら困るなぁと思ってたから良かったわ。車の運転を不可能にされたから貰いになんて行けないからね。加害者である古村が届けに来るというのなら話は分かるけど、非常識で誠意の全くない奴は気配りもできないから到底無理だよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る