mixiユーザー(id:10762311)

2020年05月25日20:24

51 view

ノーサイド

ゆうべ、懲りもせずにまたもや『ノーサイド・ゲーム』をみてしまった。
いやぁ、やっぱりよかった。
エースの浜畑、やっぱかっこいいわ〜ぴかぴか(新しい)、なぁんて感動しながらみてたんだけど、
あれ?曲がユーミンのノーサイドにすりかわってる?
…ちょっと、いや、かなり違和感。

いやぁ、まーノーサイドだからさー、別にいいっちゃーいいんだけど、
やっぱあの番組には『馬と鹿』がぴったりフィットだったんだ、と
改めてわかったよ。

主題歌って大事なんだね〜。
ていうか、米津玄師さんてすごいなexclamation ×2って
これも改めて思ったわ〜。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する