mixiユーザー(id:1076074)

2022年04月09日22:41

69 view

4/3-4/9(東高円寺U.F.Oクラブライブ終了、次は〜。)

4/4東高円寺U.F.Oクラブライブ終了。
毎度ありがとうございます。
アドノス後、生業怒涛のさなか出演。今も実際怒涛引き続き。
ぶちぎれポップ感が出せたかなって仕上がりになりました。楽しかった。
今回もSOUND CLOUDでどうぞ。
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-higashi-kouenji-ufo-club-on-april-4-2022
即興だからとかじゃなくて、いろいろと対バンの方々の音だったり、生活そのものだったりに素直に影響されて、ライブが繰り広げられるのが魅力ということにしておいてください。
あっあと今回MC部分カット以外はミックスいじらなくてOKでした。久々竹井さんにPAオペレートしてもらいましたが、バランスさすがっす。U.F.O基本気持ちいい音出せておりますが、よりやはり。
ということで怒涛は続きますが、次のライブのころには怒涛は終わっているはずなので、
すっきりした顔でライブをやることでしょう。あっガタイ村だから顔色わかんないけど笑

久々ガタイ村、タイバンもモーレツ!!
4/22(金)西横浜Elpuente
※ガタイ村で出演です!
Open18時30分/Start19時
1500円+1drink(500円)
暴走半島、モリカワヤスシ、山村茜、ガタイ村(寄合参加者:ガタイ、覆面、山猿、キッチュ)
※LongHours来日できず、無念。しかし日本勢で盛大に盛り上げます。

ではこの辺で。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930