mixiユーザー(id:1076074)

2021年07月18日20:08

57 view

7/12-7/18(東高円寺U.F.Oクラブライブ終了、そして夏)

7/16(金)は東高円寺U.F.Oクラブライブ終了しました。
見てくれた皆様、ありがとうございました。
久々の再会や新たな出会いなど、少し味わえました。
ライブは確かに楽しいし、刺激的なんだけど、この少しというのが、本当歯がゆいっすよね。
とりあえずこのアンバランスな状態を手繰り寄せつつ、手放さないって感覚は持ち続けるしかないですね。それがつながるってことにつながる。
あっあと、6月7月と連続でU.F.Oクラブでライブやらせてもらいましたが、8月もぼちぼち決まる予定。これで8/2の吉祥寺NEPOライブと8月はなんとか2本やれるかなって感じです。
なんとなくじわ〜っとこのままライブ増えていったらいいな〜と思いながら。とにかくうれしいです。

あとご報告。6月7月とU.F.Oクラブで連続でライブもやったので、ちょっと久々にライブ音源アップしようかなということも考え中。まあとにかくぼちぼちと動きます。アドノスもそろそろちょっと来年に向けて考え出すかな〜とか。いろいろと考え続けていきます。そんな感じでまとまりのない文章でしたが、真正面で考えていけば何かぽんと表に出る(出せる)瞬間があるので、お楽しみに!
と言っておきます。

では今日はこの辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031