mixiユーザー(id:1076074)

2021年03月28日16:32

87 view

3/22-3/28(アドノス終了)

昨日はアドノス、来てくれた方、配信みてくれた方、プレイヤー、審査員、協力者の皆様ありがとうございました。
なかなか現場スリリングな展開もありつつ(泣苦笑)ではありましたが、非常に大会自体は高難度で刺激的なイベントとなりました。
優勝はyu0014、初登場で優勝、新しい王者の形を示してくれました。
おめでとうございます。

なお試合は以下のように進みました。

★1回戦
Battle1
W/N   VS ◎yu0014

Battle2
ヤスエでんじゃらすおじさん VS ◎ユディ

Battle3
◎野口英律 VS 山口覚

Battle4
◎コイデリョー不戦勝

★準決勝
Battle1
ユディ VS  ◎yu0014

Battle2
コイデリョー VS ◎野口英律

★決勝
yu0014 VS 野口英律
⇒yu0014の優勝!

アーカイブは残しておりませんが、近々編集版は公開しますので、それまでお楽しみに!
それではみなさんお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
では。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031