mixiユーザー(id:1076074)

2021年02月14日14:43

67 view

2/8-2/14(普通)

昨夜は大きな揺れでしたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

毎回こういうことがあると、無責任なことは言えないのですが、特に音楽関係で友人知人も増えており、東北の地域に住む人も多く、SNSでお知らせがあると非常にほっとします。棚が崩れたりとかもある人もいたので、良かったとも言えず、複雑ではあるのですが。まあ僕の書くことを見るのは余裕があるときだけでいいっすとしか言えませんね。

まあ書いている内容が良いかどうかは別として、やれる状態なら、ライブ同様、やり続ける、書き続けたいですね。どの瞬間の何かのタイミングで目に入った時にもしかしたら日常を感じられるかもしれないな〜と。そういう意味でも負の要素はできるだけ排除したこと書かなければとやはり思いますね〜。なんか目に入った瞬間に、あ〜普通だな〜という感覚というんですかね。そういう感じ。

ということで全くまとまっていませんが、続きますということです。

以上で終わりっちゅうことで。では。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28