mixiユーザー(id:1076074)

2021年02月07日20:21

56 view

2/1-2/7(3/3キャンセルです、すみません、ただし4月やる予定です)

まずはお知らせから。残念ですが、
3/3(水)東高円寺U.F.Oクラブ
→緊急事態宣言下の時短営業の中、どうしても生業との折り合いつかず、僕はキャンセルとなりました。楽しみにしていた方申し訳ございません。
イベント自体の開催は今のところ不明です。
​なお、この日はキャンセルとはなりましたが、4月ごろリベンジ出演はお誘いいただきました。
正式な発表はもう少々お待ちください。
今回のご対応もそうですが、こんなにぐちゃぐちゃなご時世の中、非常に強い信念、言い換えれば、意気をU.F.Oクラブや各種お世話になっているハコの方々より毎回ひしひしと感じております。
攻撃でもなく、守りでもなく、これこそまさに意気ってやつだなと思いますね。
その意気がこの周辺を支えているんだなとしみじみ思いますね。ウルっと来る連続です。
別の形で僕も微力ながらですが、何かできれば。

今回は事務報告のようになってしまい、申し訳ございませんでした。
燃え続けてはいるので、出会うときはよろしくです。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28