mixiユーザー(id:1076074)

2021年01月17日20:55

50 view

1/11-1/17(正の字)

正しいにとらわれると正しいを突き詰められなくなる。
正しいが覆いつくす世界は、荒涼とした世界だ。
正しいという基準ではなくて、想う、想像するってことを大事にすればいいのになぁと思いますね〜。
いつの間にか正しいのつばぜり合いが国ではなくて、個人でものすごく勃発していて、重くしていっているのがここ最近の空気感だなぁと思う次第です。
あっここ1年の話ではなくて、結構ここ数年そんなのが続いている気がしますね。
正しいの基準に少しでもはみ出したらアウトって感じっていうんですかね。
ということで結局僕が言いたいのはみんなニヤニヤしましょうぜってことです。
ではそういうことで。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31