mixiユーザー(id:1076074)

2020年08月09日22:41

33 view

8/3-8/9(パンキュの日、よき夜でした)

今日8/9はエルプエンテでプレジデントことパンキュさんのパンキュの日でございました。
とにかく強力なラインナップで、最強の夜でございました。
ガタイ村5か月ぶりのライブでメンバーとも久々再会でございましたが、調子よくぽっぽこぷーでできた気もしますし、ガタイ村長の芋ナンバーとパンキュプレジテントのポテトナンバーが交錯していることにいまさらながら気づきました。
そして個人的には7月8月と連続でやれてますが、前よりなんか確実に邪心みたいなものがなくなっているな〜ということに気づきました。純粋かつシンプルにやっている、楽しくかつ、重要なことはこういうことだという一点で取り組めております。

とにかくこういう最高な夜をどんどん更新していきたいものですね。

パンキュプレジテント、共演者の皆様、エルプエンテの皆様、ガタイ村メンバー、お客様
本当にありがとう。そして引き続き更新を。
ではでは。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031