mixiユーザー(id:1076074)

2020年07月12日11:16

32 view

7/6-7/12(あの時あの場所あの人と)

あの時あの場所あの人と当たり前だが、淡々と。
確実に濃度いっぱいで、大事なモノ、コト。
やはり身近な何かがないと、何となくかけてしまうわけで。
とにかく水曜日、Style00最高でした。
仕切ってくれたdbqpさん、Elpuenteの皆様、共演者、お客様ありがとうございました。
ふつふつと皆が熱い気持ちだったのもよーく感じて、そして震えました。
そして早くもすでに次々と仕掛けを考え始めている、脱帽です。
ここでよかったと思えるそんな日々。
でもまだまだなので、早くシンプルに過ごしたいし、シンプルに演りたいですね。
本日も短めですが、以上。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031