mixiユーザー(id:1076074)

2020年01月27日21:24

98 view

1/20-1/27(会津若松アングラ鉄板焼きマギーライブ終了)

昨日は会津若松アングラ鉄板焼きマギー「かくさない芸大会2020」にエントリーしてきました。生業の都合で一足先に失礼、本当にもうしわけなかったのですが、
店の雰囲気、スタッフ、共演者、お客さん、そして店主マギーさん、ハッピーの連続、最高でございました。少し早め撤退ではございましたが、最高でございました。
それにしても呼んでもらうたびに思うのですが、仲間ってのはどこでも作れるな〜。ってか一緒になんかやろうという気持ちいい想い、ビンビン感じてますし、あとは現地でどんどん実は友達もできつつあります。次行くときは、セッションタイムがある予感♪
これこそ音楽を通じた良い円の循環だし、良い縁だなと。僕もなんかしたいな〜と改めて。良い唄もばっちしあふれておりました。
んで土曜日にさかのぼるわけですが、前のりを昨年に続けてしたんですが、アングラ鉄板焼きマギーは飯がとにかくうまい。それが目的なのだ。
イベントがない時でも旅行の際にはふらっと寄ってみていただきたい→https://www.facebook.com/ungromaggy/

ということで、会津若松から無事帰浜、そのまま仮眠をとってワーキング、今まさにバタンキュー寸前。ではでは。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031