mixiユーザー(id:1076074)

2019年10月27日16:34

103 view

10/21-10/27(2日間)

まずは25日、26日呼んでくれた三浦モトムさん、あじまかおるさん、そしてお客様、箱スタッフの皆様ありがとうございました〜。

25日 三浦モトムさん主催 高円寺4thfloor「電子雑音即興演奏研究会」。
当日はまったりスタートで、良い気分でトークをスタート。
とにかく三浦モトムさんのインタビュー能力に脱帽しました。
思春期にどういう影響を受け、現在のスタイルが出来上がったか
ノイズ音楽と呼ばれてしまうことの違和感や裏に秘めた思いとか。
とにかく自分でもうまく整理できてなかったことを三浦モトムさんの絶妙な
押し引きで、気づいたら語ってしまっている自分がいました。
そのあとのライブも自分をある程度客観視して見れ、何か一皮むけたそんな夜と相成りました。

26日(深夜) 六本木Varit 「OZ 13 Halloween Special」
ハロウインの週末に六本木でオールナイトのイベントって時点で、何かすごい日。
駅前の喧騒に上京気分でビビりながら、会場着。そしたら誰よりも怪物なあじまかおるが会場で、ふざけてらっしゃった笑 さすがの空間づくりとあじまさんがいるだけで、イベントが成り立っちゃうそんなパワー。各DJリレーや砂漠は相変わらず最高でした。
そして極めつけは僕のライブ途中大量のスモークが反応して、火災報知器発動。ついでに電源が落ちるというおまけつき。ベルだけが鳴り響く。すごい絶妙でおしゃれな終わり方ができました。あのアプローチは考えられなかったなぁ。
アンプが飛んだわけでもなく、火事でもなかったので大変安心。
とりあえずハロウインパーティーで一瞬開いた冥界の人たちと初セッションできたということで、感無量ですね、またやりたい(できない)。

25日26日と怒涛でなんかとりあえず開いた2日間となりました。
とりあえず今日はこの辺で。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031