mixiユーザー(id:1076074)

2019年09月29日20:24

91 view

9/20-9/29(筋トレ)

僕にしてはこの2週間怒涛のライブラッシュとなりまして、ガタイ村1本、kitsch hitori gakudan3本やらせていただきました。んで明日が9月末にして怒涛のツアー的なライブの最後↓
9/30(月)吉祥寺NEPO
(kitsch hitori gakudanで出演)
OPEN 17:30 START19:00
前売り・当日ともに\2,000+1オーダー
w/miniscoop、タイムボインとゆっきー、Paris death Hilton、AZE、kitsch hitori gakudan
1.AZE
2.miniscoop
3.タイムボインとゆっきー
4.Paris death Hilton
5.kitsch hitori gakudan

こうやって短い間にいろんな人と会うと、すごく楽しかったり、微妙に落ち込んだり、
色々な成果にはなるのだけど、動いているという安心感があるし、13組のアーティストと対峙できたのも超楽しい笑(シークレットや飛び入り的にあるの日のあの夜に増えております、立ち会った人だけの特権です)。

あと実はテンションあげたいという欲のほうは消えていくので、純粋に自分が気持ちよいという音を出せる気がする(見ている方にはどう映っているかは不明ですが)。

まあやはりライブすることは最高だし、できればこうやって高めていきたいものですね(お誘いいただけることにもちろん感謝しながら)。

ということで、この短い2週間のスパンの最後、明日は吉祥寺でお会いしましょう。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930