mixiユーザー(id:1076074)

2019年08月18日10:35

92 view

8/12-8/18(怒涛でした)

この1週間怒涛も怒涛でしたね。
ライブもライブ以外も含めて怒涛でした。
ライブ3発すべてテーマを持って臨めたのはでかかったですね。

8/12(月・祝日)『MODULATION GYM』
⇒WUUUN (TSV)お二人の企画。電子音をどう出すかというアプローチの多彩さが楽しかったイベント。僕は夏の暑さにあわせて、いろいろと展開させるというよりはじとーっと音を出せたかなと思います。タイバン全員知っている方というのも安心して音を出せた要素かと。とにかく気持ちよい空間でした。

8/13(火・深夜)Mortal Cave
⇒したいさんの企画。普通にいっちゃえば超アウエイ。だけどしたいさんの人柄か、集まる皆さんが貪欲に楽しんでいて、興味津々で見てくれた。四つうちやヒップホップ等いわゆるアがる音楽の真夜中。 僕なりのテクノができたかな。

8/15(木)sonic-boom
⇒U.F.Oクラブらしいブッキング。ノイズとサイケとロックと。
僕もロック要素多めの音で行けたかなと思います。

以上

他もいろいろと各現場に足を運んだりもしていますが、この辺で。

ではでは。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031