mixiユーザー(id:1076074)

2018年03月04日12:10

45 view

2/27-3/4(ひな祭り、ひど祭り)

昨日ひな祭りは熟女対くるぴのということで、ゆきみさん、くるす、ハットリくん、そして来てくれた皆様ありがとうございましたー。
久々にひどい企画を盛大に打つことができました。いやー良い。
3時間ぐらいいたけど、2時間弱はただの飲み会で、賞味ライブは30分ぐらい。15分くるぴの、10分熟女、5分熟ぴの(熟女+くるぴの)、そりゃーウイスキーのボトルもストレートであくってわけです。

ひどいって言葉なかなか伝わらないけど、界隈では伝わる不思議。
改めて昨日はそんな日だった、そう思います。

まあいずれにしても、まじめでも、ひどくても、ふざけてても、シリアスでも、なんでも面白いことがいいですよね〜。面白けりゃいいんで、ごますったりとか、変にシーンの責任がとか思う必要がないんです。なれあいでもなく自然にじわっとね。
ということで上機嫌で春爛漫。

来週はライブじゃないけどALC.ソフトドリンクで何か音源とる予定。

とりあえず引き続き楽しんでいきまーす。
ぜひいろいろと誘ってください、ではでは。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031