mixiユーザー(id:1076074)

2016年07月24日21:07

268 view

7/18-7/24

題名は内容とまったくリンクしませんが、記録日ということでそのまま書きます。
先週のツアーの内容。
まずは先週は各オーガナイザー、共演者、お客様、会場スタッフの皆様ありがとうございます。
そして来週8/2(火)宮原ヒソミネ『INTNARUMORI』
OPEN/START 18:30/19:00
adv/door adv/door \2,000/\2500
w/夢咲みちる VS IZAWA、SLAUGHTERTABLE、gigigiz+Cola、福田理恵+Nobuhiko、ゼッチュ二人楽団 (CDR+キッチュ一人楽団) でライブと感謝は続きますが、いったん振り返ります。

7/14 (木)阿佐ヶ谷天
『Kiyasu Orchestra企画』
じつに硬派でマジなイベントにしびれました。
LZ129の硬質で痛くない音響から始まり⇒僕⇒USAから2組の刺客、そして究極までフリーフォームの快楽を追求したKiyasu Orchestraとかなりしびれました。
僕もこの日はわりかしでかめの音を混ぜつつ、えせクラブ?に特化したぶっ放し方はできたかなと思います。
そしてこの時点ではUSA+JAPAN混成のPleasure Island に参加していたVictori Shen氏と明日もタイバンということは知らなかったのです。

7/15(金)西横浜EL PUENTE
純音、Trim(USA) 、MYM 、キッチュ一人楽団
現役東大生の純音氏と現役ハーバード大生のTrimことVictoria Shen氏の頭脳対決だ―とミョーなあおりもありましたが笑、音楽はそんなこと関係なくぶっ飛ばすということを感じた夜でした。
純音氏のポップで美麗なピアノ弾き語りの後、僕はぐちゃぐちゃに即興インダストリアル、そしてMYMは粘っこいジャムの心地よさ、そしてなぜか僕が笑ドラムをたたくことになったTrimのステージ。Trimはエロティックで幽玄なアンビエントノイズでございました。

7/16(土)この日の記録は来週にでも。。

7/17(日)会津若松ビストロキッチン・マギー
一言間違いなくビストロキッチン・マギーはあの地の求心地になっていることを感じた夜でした。
全11組、弾き語りを中心に様々な音追い人たちが登場しました。
流狼さんの物語や、マギーさんのうたはスケールも大きくなっていて感情を揺さぶるものがありました。
また僕は自分でいうのもなんですが、異色だったと思います。途中で奇妙な機材トラブルもあったりして、なんだか夢見心地な夜でした。

7/18(月)高円寺U-HA
小川直人さん企画「小川直人の人生劇場」
小川さんのこだわりというか執念を感じた企画でした。
今まで見たことのない組み合わせデュオのイベントということで、小川さんのセンスが光る
よい夜でした。ジャンルを気にする時点ですでに保守だぜと訴えかけるような真の意味でのパンクな夜だと思います。
当日の夜の様子は
小川さんご本人(@naoto_ogawa) の寸評つきで、動画をあげていくみたいなので、要チェックです。また内容とは関係ないですが、小川さんのTwitterは非常に面白いので、おすすめです。

とりあえず今回はライブだけ。次週は会津若松観光編ですかね〜?

今日は終了。。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31