mixiユーザー(id:10757577)

2021年09月18日17:03

93 view

ラーメン日誌 その696

フォト

フォト

「中華そば ムタヒロ 錦糸町店」 21杯目
鶏そば 塩 ¥800

台風が近づく荒天の中、スタンプカードのコンプの為に明け番の帰りに立ち寄りました。一昨日の晩に続いての訪問です。

12時に店着でしたがお客さんは自分1人.... この天候ではねー

オーダーは久しぶりの鶏そば、なんと2杯目でした。錦糸町で鶏ラーメンというと、満鶏軒に行ってしまうからな〜

今日は塩味でいただきましたが、かなり美味しかったです。細麺のわりに少し塩っぱい感じでしたが、鶏の旨みが強く、そのくせ鶏独特の臭みは無く、バラ肉と鶏モモのチャーシューもスープとバッチリ。たまには鶏も頼まなきゃね鶏

スタンプカードの期限は今月末まで、ラーメン一杯のサービスも今月末まで。もちろん来ますよ〜
フォト




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記