mixiユーザー(id:10757577)

2020年10月19日22:03

159 view

ラーメン日誌 その594

フォト

フォト

「スパイス・ラー麺卍力 秋葉原店」 *4杯目
スパイス・パクチーラー麺 ¥1030

健康診断があった日のランチ、秋葉原に着いたのは10時45分、ゆっくり歩いてこちらに訪問です。

開店時は自分1人でしたが、10分後に後客3組、それでもなんでこんなに空いているんだ〜と、思わずにはいられない美味しさなんだがな〜

今日もパクチーラーメン、ノーマルでもパクチーは入っていますが少量なんですよね。

パクチーは35年前、オープンした頃の青山のスパイラルのCAYで初めて食べて「なんや!この雑草食っちまった時のような味はexclamation ×2」と、受けつけなかったものですが、長い月日の中で好きになっていました(笑)

炒めたモヤシとパクチーの絡みが絶妙です。
スープも麺もうんまいexclamation ×2

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る