mixiユーザー(id:10757577)

2020年06月05日21:51

107 view

ラーメン日誌 その556

フォト

フォト

「新橋 纏」 5杯目
平子煮干そば ¥800

今日も今日とて残業明けのランチ、新橋で降りて纏へ向かいました。さて、並んでいるかな〜

纏一択で向かったのは、お腹の調子が今ひとつだったから… こんな時は優しい醤油ラーメンに限ります(日本蕎麦でも良いんだけどね)

12半前に到着したところ、待ちは自分だけ… ほぼ待ちなしで入れました。オーダーはお馴染みの平子煮干しそば。

着丼して麺を啜るラーメン うんまい!

あっという間に麺が少なくなったので、ライスを追加、お腹の不調は何処へやら…です(笑)

どんぶりにご飯を投入ご飯 ああ、美味い!

正月以来の訪問…というのが意外でしたが、もっと通うべきお店です。そろそろ他のメニューも試したいしな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る