mixiユーザー(id:10757577)

2020年02月13日21:41

109 view

ラーメン日誌 その533

フォト


フォト


「博多一風堂 上野広小路店」 4杯目
赤丸新味 ¥902

上野に用があったので秋葉原から歩いて行きました。以前の勤め先が一時期末広町にあり、その関連会社が御徒町〜上野に点在していて、頻繁に移動していたので、この辺りは徒歩で移動が普通になっています。

新店開拓も良いのですが、久しぶりに一風堂の気分になり立ち寄りました。

開店直後の入店だったのでお店はガラガラ、カウンターに座って赤丸新味にランチのAセットをつけてもらいました、Aセットは半ライスとミニ餃子がつきます。

赤丸は安定の美味しさでしたが、+100円のAセット、たったの100円としての内容としては素晴らしい!と、思ってきましたが、餃子の味は正直味の素の餃子と同レベル、一緒に食べてるとラーメンまでスーパーの生タイプ袋麺を食べているような気分になるのはいかんなー

ラーメン専門店の餃子で「美味い!」と、思った事は無いな〜 やっぱり半ライスだけでイイや…。


3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る