mixiユーザー(id:10757577)

2019年12月07日08:05

54 view

下北沢でオルタナ三昧

6月同様下北沢のBASEMENT BARでNo Busesのライブがあり、カミさんを誘って行ってきました。

No Busesはストロークスやアクモンが好きなら間違いなくハマる、アルペジオが炸裂するギターバンドです。対バンは他に2バンドで計3バンドが出演。

Lucie,tooもLIGHTERS一名(Dr)を除いてガールズバンドで、オルタナ風味の、でも爽やかなパワーポップを聴かせていました。しかもエモい上に力強い!

Lucie,too 宇都宮拠点のバンド、ちょっと気に入りました。カミさんも良かったと・・(写真は撮り損なったのでTwitterから・・)
フォト


お目当のNo Busesは2番手で登場、このタイミングで前の方に移動できました。演奏はより安定感が増したように感じました、MCは相変わらずですが・・(ご本人も今日の喋くりは上手くない・・とMCで言ってましたw)
フォト

フォト


トリが主催バンドのLIGHTERS ドラムだけ男子の3人編成ですが、なるほどかなりのパワードラム、この編成は必然かも・・ このバンドも良かった。
フォト

フォト


いいなぁ、ちょっと物販に寄りたくなった… でも今月の予定を考えるとお財布ピンチだからな… またチェックしてみましょう。

このところNo Busesは毎月、かなりの本数をこなしています、大学生かと思われますが、単位の方は大丈夫なのか? 少し心配になったり(笑)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る