mixiユーザー(id:10757577)

2019年10月19日21:30

29 view

駅そば記録帳 7杯目

「そば新 御茶ノ水店」
春菊天そば ¥390

ダークライを捕まえにニコライ堂までやってきた帰り、お昼時でしたがお腹の空き具合はもう一つでしたので、駅そばを選択、前から気になっていた此方に寄りました。御茶ノ水駅聖橋口の改札脇にあるので、微かに駅そばの雰囲気があります。

外に貼ってある写真メニューから、春菊天が美味そうなので、これにしました。

店の中はチョー狭い、食べている人の後ろを通るのも難儀します、恰幅の良い人はキツイだろうな〜

春菊もたっぷりで嬉しい、つゆは辛めで好きな感じ、蕎麦はまぁまぁかな、という感じでしたが、プラス70円の食券を買う事で石臼挽き蕎麦にランクアップするシステムというのは気づきませんでした… 少し分かりにくいよ〜

また再訪しなくてはいけない!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る