mixiユーザー(id:10757577)

2019年07月19日17:38

42 view

ラーメン日誌 その474

「下町ラーメン おかだや」
サンマーメン 中盛 ¥860

非番残業明けで錦糸町、13時は回っているので人気店もOKな時間帯ですが、何気に新規店訪問の気分だったので、京葉道路を歩いていて気になった此方へ向かいました。

何が気になったか?と言うと、看板にサンマーメンの文字があったからです。家系ラーメンは都内にも続々と出来ている割に、サンマーメンを食べられるお店はほぼ皆無です。

さて、お店に入ると外側から見た感じよりもかなり広くて席数のあるお店、13時半くらいでしたが、先客1名でガランとしていました。

サンマーメンの中盛をオーダーし、しばし待つ。
そして着丼〜 おー!かなり量が多い!大盛りにしないで良かった!

さて、お味の方はというと、ごく平均的なサンマーメンでした。少し塩っぱいのと、値段の割に具材が少ないかな? もう少しお肉とモヤシ以外の野菜が欲しいな。それと片栗が多過ぎのよーな。

麺は少しネッチョリとした細麺で、サンマーメンらしい麺でした。

それでも久しぶりにサンマーメンを食べられて満足なり!
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る