mixiユーザー(id:10743654)

2019年09月24日00:37

93 view

我は飯屋なり

http://blogger7.blog10.fc2.com/blog-entry-10.html

懐かしいコピペです。我はメシアなりってやつ。

古き良き時代のmixiってまとめプログ。

僕が登録したのは2007年だったような。誰に紹介して貰ったのか忘れそうですが、あるサイトで知り合った方のはず。

我はメシアなりのコピペが2009年。もうそんな昔になるのかと感慨深いです。mixi疲れとか、社会問題みたいに言われて、そんだけ勢いあったんでしょうね。

リアルって言い方も古くさいが、現実社会でも、噂されてるうちが華ですもんね。飲食店でも、そう。暇になると悪口も聞かなくなりますから。

2016年に、リライトmixiてキャンペーンしてたそうですが、知らないままです。昔の日記をランダムに表示して過去を振り返ろうってことかな。昔の日記なんか見たくないです。

消す気にもなれない。いつか死ぬ前に振り返りたくなる時もあるかもしれませんからね。

今は、アルバイトのお兄さん、お姉さんがいるのですが、高校生の彼らはmixiなんか全くらしいです。

ラインは連絡用でしかないし。今はインスタグラムだって。

2011年くらいがmixiの絶頂期だったのか、Facebookも一応登録してますが、2013から2016年頃から更新止まってる方が多かったようですね。

私はツィッターもインスタグラムもしてません。

何故、急に盛り上がったり、急に落ちぶれたりするのだろう。

2ちゃんねるも乗っ取りから低調に見えるし。朝まで空騒ぎは、まだしてるのか?ホストラブってのも一時期かなりアクセス数多かったようですが現在は書き込みほとんどなさそうだし。

バクサイってのは割りと今でも元気良さそうですね。

基本、下ネタと悪口ばかりのようですが。

エロが民間インターネットを引っ張ってきたらしいので当然と言えば当然なのかもですね。

魔法のあいらんどもまだあるようですね。かつての僕のブログ、ホームページも閉鎖されたのかまだあるのか。

mixiも末長く続いて欲しいものです。




0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する