mixiユーザー(id:10742542)

2019年12月12日09:28

73 view

札幌の風物詩

■大量ティッシュ=「札幌の風物詩」? 地元民にしか意味が分からない写真が話題
(Jタウンネット - 12月11日 18:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5898211


先日、銀河英雄伝説第三章を観に行って。

壊れかけのオーブンレンジを買い替えてもらった抽選券。

補助券が2枚手元にあるものの、もう買い物の予定ナシ。

抽選待ちの列で、私の2人前の人が、前の人に『自分、地方なんで、良かったら補助券使ってください』と渡していたのを見て、思わず「良かったら、私の分もどうぞ!」と半ば押しつけるようにもらってもらった。

前後の人から集まった補助券で、めでたく1回分。ご婦人のティッシュが1個増えたのでありました。


そして、銀英伝で泣きすぎて、ちょうどティッシュを使い果たしていた私も、無事にティッシュをget。これが欲しかったのよ。



数年前、知人夫婦が旅行あててたので、もちろん当選はある。

しかし、それは終盤の週末に投入されるものと、私はみている。



1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する