mixiユーザー(id:10740259)

2020年04月06日00:58

112 view

「ラヂヲデイズでNSPデイズ Vol.29」天中平ライブ延期のお知らせ

2020年5月5日(火・祝)に開催を予定しておりました「ラヂヲデイズでNSPデイズ Vol.29」は、終息の見えない新型コロナウイルス感染の影響を考慮し、天中平ライブの開催を延期(開催日程は現在未定)とさせていただきます。
ライブへのご来場を予定していただいたお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
このライブの延期後の日程につきましては、決定次第、此方のBBSや天中平オフィシャルホームページ等でお知らせいたします。

2月末の日記にも書きましたNASのライブを延期させた頃に企画したこのライブですが、その時は「5月までに感染は終息するだろう〜」と思っていました。
が、今やそれどころではなく、この状況が更に長期化しそうですね...
とても残念な結果になりましたが、この現状では仕方ない決断となりました。
皆さまには心からお詫び申し上げます。
一日も早くこの感染拡大が収まり、私たちが安心してライブハウスへ行ける日が来ることを心から祈りたいですね。
そして必ずリスケジュールしてライブを開催したいと考えていますので、よろしくお願いいたします。

http://park5.wakwak.com/~tenchuuhei/index.html

20 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する