mixiユーザー(id:10719871)

2021年11月10日00:23

70 view

ナノベル自作宣伝

現在、amazonのKindleで、私、竹内樹のナノベル作品「詩人の血」と「砂漠の男」が発売中。

ナノベルは、2000字の超短編小説、5分でさらっと読めます。
さらっと読めるけど、感動は深い(はず)。

これで97円は安い(はず)。

ちなみに「詩人の血」は、詩人の男と吸血鬼の女のラブ・ストーリー。
「砂漠の男」は、砂漠で生死の境をさまよう男が見た幻覚が、人類の運命に関わる意味をもっていた(?)というSF。

俄然読みtくなってきました?w

なお、単品ではなくナノベルの作品集として、「恋のゆくえ」と「意外な結末」の2タイトルが出ています。

前者に「詩人の血」、後者に「砂漠の男」が収録されています。

興味をもたれた方、ぜひお買い求めの上、読んでみてやってください。
「ナノベル 竹内樹」で検索をかければ、ヒットすると思います。

ちょっと宣伝させてもらいました。

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する