mixiユーザー(id:10719871)

2021年10月13日17:08

79 view

表紙は伊藤政則

「ヤング・ギター」11月号の表紙は、何と伊藤政則。
音楽評論家が雑誌の表紙を飾るなんて、前代未聞。というか史上初ではないか。
畏るべし、メタルゴッド。

でも、よくよく考えララ、さほど驚くべきことではないのかもしれない。

毎年カレンダー出してるみたいだし、Tシャツとかキーホルダーとかのグッズも結構数多く出していて、それらが軒並み売っり切れているようだし。

トーク・ライブやれば、チケットはソールドアウトみたいだし。
正則
ほとんどアイドルである。

齢70近くにして、この人気は本当にすごいと思う。
そこには、メタルファンの連帯感みたいなものがあったりするのかもしれない。

自分は渋谷陽一ファンだけれど、伊藤政則も好きだし、信用してるから、もっと盛り上がってほしいなと思う。


3 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する