mixiユーザー(id:10719871)

2019年11月16日01:02

103 view

トゥール新作まであと少し?

トゥールの新作が新たにCDとして12月に発売される。
ついに来たか、待ってました、と思ったら、今回もまた特別仕様らしく国内盤は約5000円。
そして今回もまた限定生産。

まあ、前回の1万円よりは全然安いけど、にしても、ねえ。
とはいえ、さすがに今回は買おうかと思っている。
おそらく相当凝ったアートワークになっているのだろう。

思えば、前作、2006発表の「10、000DAYS」は、立体メガネ付きのジャケットで、中の冊子部分の精巧なイラスト(?)が立体視できるという、とんでもない代物だった。
CDのアートワークとしては究極じゃないか、と思ったほど。
それが2丁目500円で買えたのだから、すごいお得感があったのだ。
そのことを思えば、今回の値段は良しとするしかないのか(?)

まあ、何だかんだいっても、発売日が待ち遠しいです。

曲は、その「10、000DAYS」から「THE POT」を紹介。



1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する