mixiユーザー(id:10717810)

2018年07月25日11:04

379 view

ビットコインを誰にも知られずに利確する方法

ビットコインが上がってきました。
6月末には65万円まで下がりましたが、今日は95万円前後です。

例えばそのときに1BTCを購入した人が今売れば、約1ヶ月で30万円儲かったことになります。
ところが今、利益確定して30万円を自分の銀行に移動したら即「20万円以上の雑所得」として税金の対象になります。

記録も銀行にしっかりと残りますので「逃げも隠れも出来ません」。

しかし、銀行振り込みでなく国際カードに移動して直接ATMから出金したらどうでしょうか。
しかも、海外発行カードを使ったとしたらどういった扱いになるのでしょうか。

実は「海外カード」を使って日本のATMから日本円を出金しても
記録上は「海外の人が日本に旅行に来て円を引き出した」としか記録されません。

海外人の旅行者は日本への納税義務は無いですからチェックはゆるいのです。

ビットコインを安全に保管するWalletと国際カードが一緒になったSB101取引所を紹介します。
WalletのBitcoinをすばやくCardに移動してこっそりとATMから出金できます。

非常に便利なシステムです。
※税金は自己申告です。忘れずに行いましょう。

SB101取引所の詳細はこちらをご覧ください。
https://wallet-card.xyz/lp001/

ちなみに暑い時は思い切りラフなスタイルです。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する