mixiユーザー(id:1071002)

2022年01月14日20:36

32 view

長崎県対馬空港に到着して、レンタカーにて〜☆

本日、羽田空港を離陸して福岡空港へ着陸、そして、セスナ機に乗り換えて長崎県対馬空港に到着しました飛行機
レンタカーにて、厳原(いずはら)まで来て、万松院を訪れました。面白い事に猫ちゃんが出迎えてくれ、私の膝に乗って懐いて懐いてビックリexclamation & question
その猫ちゃんが、132段の百雁木(ひゃくがんぎ)と言われる石段を登ろうとしたら、ずっと私の足の速度に合わせて、少しずつ少しずつ、先んじて登り
上まで、ずっと導いてくれたのですようっしっし(ネコ)そして、ちゃっかり私と一緒に写真にも写っているようですね📸
対馬は朝鮮王朝との繋がりが多く、豊臣秀吉が朝鮮出兵をして悪化させたものを、徳川家康の命を受けた対馬藩による粘り強い交渉の末、国交を回復しました。
朝鮮通信使に関する記録では、17世紀〜19世紀の日韓間の平和構築と文化交流の歴史として、2017(平成29)年にユネスコ「世界の記憶」に登録されたそうですよかわいい
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する