mixiユーザー(id:1071002)

2020年10月20日13:00

26 view

アチューメント会、DNAA練習チェックをして〜☆

ヒーラーズアカデミー1が無事6日間が終了した後、昨日は、朝から、エンソフィックレイヒーリングモダリティのアチューメント会を、そして、その後は、DNAAの練習チェックなどをして、みんなで楽しくワークを進めていったいった虹
エネルギーが大きくシフトしていたせいもあり、降りてくるサポートのエネルギーは半端なく、クラクラしそうなくらい、光に満ち溢れていましたね星ぴかぴか(新しい)☆
その後、個人セッションも実施したので、かなり大きく動いているエネルギーを感じ、終了後は、やっとホッと一息つけましたよ〜光るハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する