mixiユーザー(id:1071002)

2020年01月18日17:32

44 view

神聖幾何学を終了して〜☆

本日、朝から神聖幾何学を実施しましたよ〜星母娘の繋がりで、一緒に受講され、このところ、母と娘の繋がりをしっかり愛で結んでいくという流れが来ていますね虹
私自身もそうですけれどねかわいいあたたかいエネルギーが流れてきましたクラクラこの流れが多くの家族に拡がっていきますようにと願っていますお願い
21日の14時〜17時は、MMSにてヒーラーアカデミー1(HA1)のスキルアップが予定され、私も講師としてサポートさせて頂きますので、進歩向上しようと思っているヒーラーの方は、ふるってご参加下さいね虹
また、26日は、今年初めての白(しら)のワークをここ柏にて10時半より、その後、アチューメント会を実施予定ですので、ご興味のある方は、ご連絡の上、お越し下さいねphone to
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する