mixiユーザー(id:10676890)

2021年06月21日23:19

237 view

1年半ぶりに都内へ(^u^)

Hello〜、みんな元気か〜い?

今日から緊急事態宣言解除で飲めるらしいので(笑)、1年半ぶりに都内に行ってきたよ蛙手(OK) 

インコ達の検診に1年以上行ってなかったので、はるばる恵比寿までGO!鳥鳥鳥

鳥をちゃんと診れる病院は全国に数える程しかなくて、河口湖からだと、恵比寿か藤沢か横浜か静岡の全て2時間オーバコースです(笑)・・・

河口湖を出た時は長袖だったけど、都内は暑すぎて直ぐにTシャツに蛙Tシャツ(ボーダー)
皆さんこの暑さでよくマスクなんかしてられるな〜と感心晴れ蛙晴れ
工事現場でもマスクしてた! あり得ない!

フォト


都内は不織布マスクじゃないといけないとか聞いたので、不織布マスクして徘徊したけど、恵比寿はアップダウンがキツくて(写真も相当斜めってるでしょう笑)すぐに息が上がって倒れそうに晴れ蛙晴れ
ホント、よく熱中症にならないな〜

検診が終わったのが夕方過ぎだったので、7時までの酒提供に間に合わず泥酔できながったのが残念だけど(笑)、7時っていくらなんでも早直ぎだよね蛙とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)
ビールなんて飲まずにテキーラストレートを何杯かキメて早々に酔っぱらうしかな〜い!蛙とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)
ホント、制限なく飲める河口湖に住んでて良かった(笑)

職場でも今月末からワクチン接種が始まるようで、わたくしも8月中旬までには2回目完了するらしいけど、早くワクチン打ってワイワイと酌み交わしたいところ! Oh Yhah〜!蛙とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)













我々Sheep Controllerの活動詳細はHPご参照(http://www7b.biglobe.ne.jp/~sheepcontroller/

ではでは〜♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930