mixiユーザー(id:10676890)

2021年03月12日20:42

44 view

Sheep Controller オンラインライブ第3弾!!

極寒の河口湖も、梅、ロウバイ、マンサクなんかが咲き出して春の予感がする今日この頃〜♪蛙桜 Oh Yhah〜!!

ガーンとロックしたい気がウズウズしてきたので、久し振りにSheep Controllerのオンラインライブを3月20日(土)に演ることにしました蛙ギター蛙🥁蛙ギター

コロナ世界になってから3回目かな?

オンラインライブは毎週末に演っている自宅バンドリハをそのままライブ化しているだけなので、その気になれば毎週ライブっていうのも出来るけど、基本飽きっぽいので・・・(笑)

ライブは毎回違うことをやりたいし、自分のモチベーションを下げないために、わざと間隔をあけているんだけど、流石に半年に1回というのは精神衛生上ダメですね〜バイバイ蛙

昨日で東北大震災からもう10年経ったんだってね〜(驚)、3.11はわたくしの弟のバースディなのでHappyな日なんですが、みんなが黙祷しているっていうのは複雑な気分だよね蛙バースデー

せっかくなので、当時の自分の気持ちを忘れないためにも、最近はあまり演奏していない、震災当時に作曲したアルバム(melt town bazzarというタイトルからして相当影響受けてますよね笑)の曲を何曲か演ろうと思いますのでお楽しみに〜蛙手(OK) 

しかしもう10年とは!! わたくしも当時は仙台とか山形に出張していた頃で、いきなり地震で新幹線が止まったりして危なかったんだよね・・・(汗)

フォト


【YouTubeLiveのURL】
https://youtu.be/5amGCTeue-E

全然関係ないんだけど、最近スマホが壊れたので、iPhone6 plus からiPhone12 proに更新したら異次元の違いにビックリ(笑)!!

何なんだ?この薄さでこの豊かな低音は!!蛙携帯電話

写真もキレイに撮れるし、これはインスタ投稿が楽しみになりそう(最近、放置気味笑)!蛙📸 

実はiPhone関連の仕事にも絡んでいるので、もっと売れてくれると有り難い笑! お金ガッポリ! Oh Yhah〜!蛙ドル袋ドル袋ドル袋ドル袋

毎回、オンラインライブは映像・音響技術的にもレベルアップしてきているんだけど、今回トライしようとしているのは、リスナーとのコラボです♪蛙蛙

まあチャットやりながらリスナーとやりとりは出来るんだけど、リスナーも映像に写ったら、よりライブの一体感があるかな〜と思ってて、ちょっと冒険ではあるけど、適当なスマホアプリ(Face Timeとかmessengerとか)でグループビデオ電話して、リスナーが踊ったりヘン顔したりした映像を入れてみようかと考えてま〜す(笑)蛙蛙蛙

今週末にテストしてみるので、うまく行くかわからないけど、参加してみたい方は事前に連絡ください♪ Oh Yhah〜!

このライブ後、本当に緊急事態宣言は解除になるのか〜!?!? ついに生ライブが出来るのか〜!?!













我々Sheep Controllerの活動詳細はHPご参照(http://www7b.biglobe.ne.jp/~sheepcontroller/

ではでは〜♪
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031