mixiユーザー(id:1065726)

2020年07月23日18:27

124 view

鬼滅の刃「紅蓮華」がバズる!?

四連休ですが、東京都では感染者も増えていて色々と心配ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お家にいらっしゃる方も多いかと思いますが、おうち時間に
こちらの動画はいかがでしょうか〜?笑(^_^;)

5月に日本舞踊×和楽器でリモートワークにて作った作品
鬼滅の刃オープニングテーマ「紅蓮華」ですが、
YouTubeのほかにも日本舞踊の藤川澄十郎さんがニコニコ動画に
アップしてくださいました。

ニコニコ動画公式トップページの7月18日の特集で取り上げてくださいました。
「和楽器×紅蓮華×日本舞踊=すごい」

公式Twitterでも「このコラボ最高すぎる・・・」というつぶやき。
1日で10000アクセス、現在もうすぐ13000アクセスになりそうです。
これはもしやもしや・・・「バズってる!?」と、初めてのことに戸惑いつつ。
たくさんのコメントが好意的で、
和楽器や日本舞踊に興味を持ってくださったり、
楽器についてのコメントもあったりして
とても嬉しい気持ちでコメント拝見しております!
こちらから御覧くださいませ♪

【鬼滅の刃】プロ和楽器奏者の演奏で、日本舞踊家が踊ってみた【紅蓮華】テレワーク作品




実はリモートワーク第3弾の「鬼殺隊のテーマ」もありますので
こちらもイヤホンかヘッドホンで是非!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36928186



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する