mixiユーザー(id:1065726)

2020年02月29日16:40

43 view

メイクレッスン

昨日は有吉奈津子先生のメイクレッスンへ。
ナチュラルメイクとは、という理論から、着物や舞台に合うメイク等々、
和楽器奏者5人、グループレッスンをしていただきました。

レッスン前と後で集合写真を撮って、変化をチェックするはずが、
レッスン後に撮影するのを忘れていたので、
普段メイクのバージョンしかないのですが(^_^;)
いろいろなことを丁寧に教えていただき、あとはひたすら練習あるのみ。

株式会社MUSICIANさん主催の、和装に合うメイクレッスン、
貴重な機会をありがとうございました。
お声がけくださったてみちゃんにも感謝です。

このようなご時世、レッスン中も換気やマスク着用などへの配慮もありました。
3,4月とぽっかり空いた時期は充電期と思って、
教えていただいたことを第一歩に、不器用ながら
着物バージョンのメイクをもう少し勉強したいと思います♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する