mixiユーザー(id:1065726)

2019年11月24日18:53

153 view

第155回松の実会定期演奏会

11月23日は生田流箏曲松の実会第155回定期演奏会。
今回は第二部で、生徒さんの師範昇格披露演奏がありました。
「八重衣」を家元の野坂惠璃先生に三絃演奏していただき、
披露演奏を終えることができました。
惠璃先生はじめ先生方、諸先輩方にたくさんアドバイスいただき、
無事に23日を迎えることができて心から感謝申し上げます。
川邊操櫻木さんも超多忙のお仕事の中、
練習から暗譜、諸準備などたくさんのことをこなし
よい演奏ができました♪
私も大変貴重な勉強をさせていただきました!
これからも精進いたします。


第三部は野坂操壽先生の追悼演奏3曲でしたが、
たくさんの想いの中で、本当に涙涙の追悼演奏でした。
まだ信じられないながらも、今までご指導いただいたこと、
先生の笑顔や演奏のお姿が思い出されました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する