mixiユーザー(id:1065726)

2019年10月14日23:24

27 view

こしがや能楽堂にて邦楽と月夜の宴

10月13日は、こしがや能楽堂にて
『日本音楽集団〜邦楽と月夜の宴〜』

日本音楽集団の一員として演奏させていただき、
大変貴重な経験になりました。
お世話になりました団員の先輩方!心より感謝しております!
女性チームで記念撮影。

実家のある越谷での公演ということで、
家族はもちろんのこと、いつもお世話になっているご近所の方が
きてくださったのがとても嬉しかったです!
また、地元ではないですが、山脇中学高校の親友一家や、
親友のご両親も大きな花束を持って聞きに来てくださいました♪

能楽堂のきりりとした雰囲気の中で、
野外ということで風を感じつつ演奏できたのも
身が引き締まるような、自然と一体となるような感覚。
「月夜の宴」とあるように、この日は満月でお月様が
冴え冴えと美しく見えました。
ふと12月の満月の日に亡くなった母を思い出しましたが、
ちょうど公演の日に夢にでてきたこともあり、
越谷での公演を聞きに来たのかな?なんて思いながら
今回、こしがや能楽堂で演奏できたことを嬉しく思いました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する