mixiユーザー(id:1065682)

2020年11月13日22:12

59 view

GOTOコロナ

まぁ、そりゃそうなるわな。

税金使って、旅行を促し
飲食店を巡らして
経済を回し、感染者も全国へ回す。

GOTOコロナっ!

うーん。
今年度は補償を充実させる。
来年度、ワクチンが出回った頃に
GOTOじゃ駄目だったのかなぁ

オリンピックやりたいが為に
GOTO強行してるのかな、、、?

結局、旅行や外食等、
税の恩恵を多く受けれたのは
欲深き者と脳みそお花畑な者だけ
だったんじゃないだろうか?

医療福祉従事者は
会社側から出歩かない様に
言われていたであろうし
感染を拡大させたくないと
我慢した者も多いだろう。

自分の周りの医療従事者は皆そうだった

真面目な者ほど恩恵が受けれない
税金の使い方に疑問を感じる。

ただただ、黙って
恩恵を受け旅行し、
食事を楽しんだ者を
頑張って治療し看護する。

自分達は税金の恩恵を受けられず。

キメツも観に行ってないって言ってたっけ。

何だろうなぁ

最近
人間や国の嫌な所がより一層、良く見える

病んでるのは俺か?他者か?国か?

その全てか?

新たな感染者 初の1700人超え
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6305606
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する