mixiユーザー(id:1065682)

2020年06月30日07:01

110 view

不安に思ったら、警察等へ相談

思い当たる節はなかったが不安に思い、終業後、記載の電話番号にかけた。

はい、ここ重要。↑

不安に思ったら
記載の番号にかけちゃ駄目

不安に思ったら、警察等へ相談する事。

まぁ裁判所からの出頭命令以外は
全て無視でもいい。

自分に非があったとしても。

きっと実は
思い当たる節があったのだろうと推測する

そうでなければ
不安になるだろうか?

詐欺られた知人女性もそうだった。

相談を受け
何度も無視していいと言ったけど
助ける事ができなかった。

結局、詐欺られ、カモリストに
他の詐欺屋から何度も来るようになり
携帯電話を変え番号アドレスを変えた

警察にも相談してたっけな。
答えは自分がしたアドバイスと全く一緒

警察に相談する事で不安か和らぐのだろう

まぁ、自分が相談相手じゃ
不安を払拭できなかったってだけの話し


詐欺被害 泣き崩れた20代女性
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6138632


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する