mixiユーザー(id:10603903)

2020年05月28日17:04

49 view

雑記 なんだかんだでもう2〜3か月目なのね。

27日
出勤退勤。
帰りに我慢できなくて帰路にあるはなまるでうどん食う。
腹いっぱいになってしまい、家帰って寝るしかできずFIN

しかしまぁ、これだけ毎日何もないとだんだん書くことも無くなってくるんだよなぁ・・・実際問題、似たような内容の日記を毎日書いてる気もしなくもないし。

コロナが〜〜〜って話が出てからもう2〜3か月たったのかな。2月はなんとなく遠い話のような気がしてて、3月くらいでプリンセスなんとか号の話になって。
身に降りかかってきたのは4月の一日付けからかねぇ、3月の連休でみんなが大移動して、全国でも広がってった・・・的な話もあったが。

そんなこんなで気が付けば6月を迎えようとしていて。実害って意味じゃ2か月、3か月目に突入だ。週末の予定はとりあえず6月分まではつぶれたし、予定立てられてないし。

何がどう変わったんだろうか。
普段ぼーっとしてて何もしてない日が増えただけのような気もするが。

サウナに行けなくなったのは辛いんだが、最近自粛解禁もあって銭湯は復活しつつあるので銭湯にはちょくちょく通いたいところ。やっぱり風呂気持ちいいもん。

キャンプも、せめてデイキャンくらいは行きたいなぁ、焚火したいや。
県立、都立の公園で焚火OKなところ、河原なんかも駐車場解禁されてくのかなぁ。キャンプサイトが開くなら、普通にキャンプもしたいところだけどね。週末、焚火だけでもできそうなところ探してみようかなぁ・・・


・・・


給付金が10万円もらえるよって話。昨日ポストに投函したので、はてさていつ振り込まれるんだろうな〜というね。長いと8月くらいまでかかるかも・・・なんてはがきには書いてあったけどもどーなんだろうねー。

貰ったら、ずるずると伸びてた大型免許の取得を目指したいなーなんて思ってたりはするんだけども。コロナでどーせのれないなら、初心者期間のれない時間増えるしいい機会かなと思うんだなぁ(笑

また免許取得キャンペーンとかやってるのかなー、夏のボーナス次第じゃ大型乗り換えも検討しちゃうんだが・・・今年はコロナで何もかもがいつも通りじゃないからなぁ。
第二波が来て教習所が閉まった!的なことにならないように、行くと決めたらちゃっちゃと終わらせたいもんだけどもーーー遅くとも出ると信じてる夏のボーナス出たら取りに行きたい次第。

免許取る!と思うと、やっぱり大型欲しくなってくるよなぁ。
前回ローンの審査でも通してみようかと思ったら、免許ないんじゃ通せませんって言われて終わったし・・・先立つものは免許だしなぁ。

2〜3年以内のモデルでなら中古でもいいんだけどね。慣らし運転も終わってるし。
でも新車を1から育ててみたい気もするしうむむ・・・
とりあえず調べてみるかぁ。手間ではあるけどまた見積もらってみようかなーーー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する